オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 東成区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
aroma*yucco
aroma*yucco
yuccoです。
2012年に精油と出逢い、イベントや講座、お話会などさせていただいてます。
東成で生まれたイベント《癒楽りすとによる7H広場》を仲間と定期開催しながら、
お友達のサロンで定期アロマ会も2019年5月よりスタート。
開講のご依頼があれば、内容などもご相談させていただいてます♪
現在は、選んだ精油からのメッセージをお伝えする《メッセージアロマ》のインストラクターやチラシ・名刺つくりのお手伝い、簡単なSNS操作のご相談も受けさせていただいています☆
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年03月30日

【HANANINGENで発芽✨】

ず~っと前からやってみたかった
【HANANINGEN OSAKA】さんでの【発芽✨】

頭に花を生けてもらうんです( *´艸`)

それが、今日やっと実現しました~❤️

今年は、
*娘が20歳に
*姪が10歳に
*妹がゾロ目
*父母が70歳に
*旦那が50歳に
の、キリの良い年齢が揃ってて~❤️

こんな機会はさらに10年後しか来ないし、
『いつやるの?』
『今でしょ~っ!!!』

ってことで、私は完全に便乗~(笑)

母が居たら、確実に一緒に!
って思うけど、そこは仕方ない(>_<)

父の血を引く女子だけで発芽してきました❤️

スタジオ撮影してもらった写真の完成はまだ先だけど、
自分の携帯で撮ってもらったのをチラ見せ~( *´艸`)
当然アプリ加工してます(笑)
【HANANINGENで発芽✨】
【HANANINGENで発芽✨】



父と妹と

【HANANINGENで発芽✨】

決して足は出してません~( *´艸`)


撮ってもらったデータ全部見せていただいたけど、ほんと選べない~(^-^;

ので、娘のは全データいただくことに!

いやぁ、若いっていいね~❤️

それに妹の笑顔!
昔からず~っと私と対象的な写り方で、羨ましかったり、妬ましかったりしたな~(^-^;

自分に自信が持てなかった原因のひとつ(笑)

も~、ちいちゃいころから
『お人形さんみたいね~!』
『可愛い~!!!』
と、たくさんの人に言われてた!

本当に可愛かった!

今でも変わらず笑顔素敵やな~❤️
カメラマンさんも、撮られ馴れてるのがわかるというてはった~( *´艸`)

そんなこんなを再認識する機会にもなったな~❤️

私のデータもこっそりチェックしてたけど、
そぼににてるやつとか、母の面影あるやつとか色々あって面白かった~( *´艸`)
サイズ感全然ちゃうんやけど(笑)

こんな私でも、とっても素敵に撮影くださいました❤️

ありがとうございます~✨

今日は娘が一番キレイでした❤️

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事画像
【ネイルケア✨】お世話になっております!
【オオサカジン】交流会に参加させていただきました!
【桜咲く季節にサロンオープン✨】
初めまして☆
同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
 【ネイルケア✨】お世話になっております! (2019-07-04 09:10)
 【オオサカジン】交流会に参加させていただきました! (2019-06-05 13:28)
 【桜咲く季節にサロンオープン✨】 (2019-04-12 13:33)
 初めまして☆ (2019-03-22 12:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。